副業備忘録 ー 高収入への道

「普通の人が副業で月100万円」を長期目標とし、稼げるように私が試したブログ関係、アウトプットする習慣、その他雑記などを挙げています。

フェチの世界の多様性

フェチはその種類において極めて多岐にわたり、顧客の欲望はシチュエーション、衣装、プレイに至るまで計り知れないものがあります。全てのフェチをカバーする一つの店舗の運営は現実的ではないため、多くのフェチクラブは特定のフェチをターゲットに、そのニーズを満たすサービスを展開しています。

さまざまなフェチやプレイ内容を探求していく価値があります。

ボディパーツフェチ
多くの男性が女性の特定のボディパーツに惹かれるフェチを持っており、それぞれの部位に独自の魅力があります。

脚フェチ
女性の脚に性的魅力を感じる脚フェチは、脚を使ったプレイを好みます。M属性を持つ顧客が多く、女性による踏みつけや脚での攻めといったSM風のプレイや、逆に脚への愛撫なども含まれます。一部の店舗では足コキでのフィニッシュを提供しています。

腋フェチ
腋に特別な魅力を感じる男性は、腋の匂いや形状への興味から、女性の隠された部分にアクセスすることで優越感や征服感を覚えます。腋の匂いを嗅ぐ、触る、舐めるといったプレイが中心です。

貧乳フェチ
貧乳に魅力を感じる男性はスレンダーな女性を好む傾向があり、貧乳を愛らしいと感じます。貧乳への愛撫が多くのプレイを占め、感度の高さを楽しむ顧客もいます。貧乳はフェチの世界では魅力的な特徴となり得ます。

タトゥーフェチ
タトゥーを好む顧客向けのフェチクラブも存在します。タトゥーは特別な力を象徴し、それを身につける女性にも同様の魅力があると感じる人がいます。プレイ内容は通常のデリヘルと変わりませんが、タトゥーを持つ女性とのプレイに特別な意味を見出します。

体液フェチ
体液に対するフェチは、汗、唾液、放尿、生理など、身体の液体に魅力を感じるものです。これらのフェチに応じたサービスを提供する店舗は、顧客の個別の欲求を満たすために様々なプレイを提供します。

衣類フェチ
衣類、特にパンストやランジェリーに対するフェチは、特定の衣類を纏った女性の姿に興奮を覚えるものです。これらの衣類をフィーチャーしたプレイは、視覚的な魅力に重点を置いています。

まとめ
フェチクラブは通常のデリヘルとは異なり、特定のフェチやプレイに焦点を当てています。自分の持つコンプレックスがフェチの世界では価値ある特徴となり、収入向上につながる可能性があります。自身に合ったフェチクラブを見つけることで、新たな扉が開かれるかもしれません。

 

Luscio ラシオ 使用済み下着・ライブチャット・動画販売