副業備忘録 ー 高収入への道

「普通の人が副業で月100万円」を長期目標とし、稼げるように私が試したブログ関係、アウトプットする習慣、その他雑記などを挙げています。

派手メイクよりナチュラルメイクが受けがいい

「派手メイクよりナチュラルメイクが受けがいい」と言われているように、多くのお客さんに受けがいいのはナチュラルさ、清楚さです。

 

実物より2~3割増しで可愛く見せる加工をオススメします。

不自然な加工は怪しまれますので、ナチュラル盛りをする程度で加工するように心がけましょう。

早く動くと加工が追いつかない場合がある(バーチャル加工アプリ)
加工アプリのデメリットでもあるのが、「速さに追いつかないこと」です。

チャットレディのあなたが少し早く動いたり、ネット環境が悪く電波の速度が遅くなったりしたら加工が止まったり、追いつかないハプニングが起きる場合があるのです。
その時に、実物と加工の差がありすぎるとお客さんにギョッと驚かれてしまいかねません^^;
もしものハプニングに備えて、実物との差がありすぎない程度加工をするといいでしょう。


webライトをつけていると多少メイクがうすく見える場合があるので、普段のメイクより少し濃いめにすることをオススメします。

また、チャットレディをするときだけの化粧を用意するといいでしょう。(普段しないカラコンやつけまつげをしてみるなど)

身バレ防止になりますし、加工アプリがなくても大丈夫なメイクの自信がつきます。

女性らしい衣装、ウイッグを着用する
「人は第一印象で決まる」と言われているように、チャットレディはパソコンの画面ひとつで第一印象が決まっているようなものです。

ちなみに人間の第一印象は、視覚の55%で決まっていると言われています!(その他は聴覚38%、言語7%となっています。)

あなたが映る画面は、華やかにみえますか?
もし地味に見えているのであれば、女性らしい色や華やかなデザインの衣装を着用することをオススメします。

身バレが不安な方は、ウィッグを着用するのもオススメです。
ウィッグは締め付け感が苦手な方もいらっしゃると思うので、髪飾りや髪型アレンジするのでも充分です。

背景をすっきり・キレイにする
背景がごちゃごちゃしていたり暗かったりすると、第一印象にも影響しますし、お客さんもあなたより背景に目がいってしまったりしてしまいます…。

背景は何もない壁側にしたり、インテリアを明るいものにしたりするだけでも華やかな印象アップに繋がりますよ。

加工アプリを上手に使ってあなたの魅力を上げよう!
スマホで写真加工するのはよくある手段ではありますが、ライブチャット中も加工した状態でチャットができるなんて便利な現代になりましたね。

実物の2~3割り増しの加工が、あなたらしさを損なわずにナチュラルに魅力を引き出してくれます。

記事内にも紹介したように加工アプリにももちろんデメリットはあるので、加工アプリ以外でも盛れる方法を併用しながら、お客さんからの第一印象&視覚的魅力をアップに繋げれるよう上手く利用していきましょう!

 

Luscio ラシオ 使用済み下着・ライブチャット・動画販売